MENU
NA IN WOO

INFORMATION


【記事】ナ・イヌ主演ドラマ『私の夫と結婚して』、人生2度目の秘密のベールを脱いだ

NOTICE


(写真:tvN)
※ドラマの内容に関する記載がございます。


俳優ナ・イヌが人生最高のキャラクターに変身している。

9日(火)に放送された、tvN月火ドラマ『私の夫と結婚して』の4話で、ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)の秘密が公開された。ジヒョクもまた、ジウォン(パク・ミニョン)のように10年前にタイムリープし、2度目の人生を生きていたのだ。ジヒョクの秘密がついに明らかとなり、ドラマの流れは一転し、究極のキャラクターへの没入感を披露した。

1度目の人生でジヒョクはジウォンの死を知り、ジウォンの葬場を訪れた。血の気のない唇と生気のない表情で席についていたジヒョクは、ミンファン(イ・イギョン)とスミン(ソン・ハユン)がジウォンを殺害した容疑で警察に連行される様子を目撃する。

葬場を訪れたジウォンの同級生たちによって、ジウォンの学生時代のことまで耳にすることになったジヒョクは、虚しくみすぼらしい姿で酒を飲んだ。ナ・イヌはジウォンの人生について知れば知るほど、虚しくなるジヒョクの感情を空っぽの目をそのまま繊細に表現し、視聴者までも切ない気持ちにさせた。

そんな中、葬場からの帰り道、交通事故に遭い2度目の人生を始めることになるジヒョクの姿は視聴者にすっきり感を与えた。これまで明白な理由なしにジウォンを支えるジヒョクの行動は、視聴者たちの疑問を抱かせてきたが、実は全てジウォンを助ける為に始まったことだと明らかになったからだ。人生2度目のジヒョクとジウォンが共に繰り広げていく復讐劇に期待が高まった。

一方、ジウォンもタイムリープしてきたことを知らない2度目の人生を生きるジヒョクにお茶の間のトキメキ指数もさらに高まった。スッと自分の気持ちを伝えられない状況に、ジウォンと一緒にいたジウォンの初恋の相手、ウンホ(イ・ギグァン)を見ると、突然ジウォンに電話をしたり、ジウォンに勧められた眼鏡をすぐにかけるなど、些細な行動でしか表現ができないジヒョクの想いが、むしろより大きなドキドキ感を呼び起こしたのだ。

ナ・イヌは片想いの相手がタイムリープをした事実を知らない中、彼女を助けるために全力を尽くす複雑なジヒョクの感情を繊細に表現しながら、“2度目の人生”という秘密をあらわにし、視聴者たちに前回を振り返りたくさせた。

ナ・イヌが主演を務める『私の夫と結婚して』は、毎週月・火曜日夜8時50分よりtvNにて放送中。
次回5話は、15日(月)夜10時30分より放送予定。