MENU
NA IN WOO

INFORMATION


【記事】ナ・イヌ主演ドラマ『私の夫と結婚して』、お茶の間の視線を鷲掴み

NOTICE


(写真:tvN)
※ドラマの内容に関する記載がございます。


俳優ナ・イヌが意味深長な様子でドラマに緊張感を吹き込んでいる。

2日(火)に放送されたtvN月火ドラマ『私の夫と結婚して』では、ベールに包まれたユ・ジニョク(ナ・イヌ)の正体が好奇心を刺激した。

この日、ジニョクはエレベーターで会ったジウォン(パク・ミニョン)を屋上に呼び出し、週末の予定はあるかと尋ねる。これを目撃したスミン(ソン・ハユン)がジニョクに近づいてきて、「ジウォンは私と先約があります。コスル亭を予約したんです。」と言うと、ジニョクは深刻な表情で「コスル亭?」と呟く。

事務室に戻ったジニョクは社内ネットでジウォンを検索し、彼女がテハ高等学校出身であると突き止めると、コスル亭に電話を掛け、週末にテハ高校の同窓会が開かれる事実を確認する。さらに、ドンソク(チョ・ジンセ)に「人を探してほしい」と電話をし、ジニョクはテハ高校出身のシェフ、ウンホ(イ・ギグァン)を探しにレストランを訪ね、疑問を生んだ。

一方で、ジニョクはスミンに偽物のイヤリングをプレゼントされたジウォンに対し、「それは偽物です。分かる人には分かる。つけないほうがいい。」と言ってあげる。また、「時間は大丈夫ですかと聞いたんです。急用なら出勤します。」と言うジウォンに、「ジウォンさんが先です。」と言った。このように冷たく見える外見とは異なり、細心にジウォンを気遣うジニョクの反転した魅力にお茶の間劇場はトキメキで染まった。

ナ・イヌは、ジウォンを気遣うユ・ジニョクを完璧に演じ、お茶の間劇場にトキメキを与えながら、ミステリアスな姿で次回への好奇心を増した。

ナ・イヌが出演する『私の夫と結婚して』は、毎週月火曜日、夜8時50分よりtvNで放送中。